SSブログ

真夜中のドライブ。 [雑記]

もぉ何年続いてるんでしょうか・・・
夜中にとにかく車走らせて、行き先は特に決めずに
ただひたすら走って。

埼玉に着いちゃった!
なんて事もあったなぁ~(笑)
海岸をひたすら走って藤沢の方から、町田ぬけて、気が付けば渋谷(笑)
静岡も行ったっけ。

車中は決まって『恋の話』だったり『将来の夢』。


昨日は久しぶりに、長い事走ってたなぁ~。

初めて東京タワーの灯りが消えてるのを見たなぁ~。
首都高は相変わらず入り組んでて。
真夜中にも関わらず街は明るくて。


んで横浜にちょいと寄ってもらって“パシャリ”。(深夜2時頃撮影)
081019_万国橋.jpg



去年の12月31日も同じ所から写真撮ったなぁ~。
あれからずいぶんと時は経ったけど・・・
相変わらずな私達で。
いつまでも変わらずにこぉやって気ままに車走らせたりしていけたらな♪


それにしてもカメラの腕上がんないなぁ(笑)
自分の撮りたい様に撮れたらきっと、もっと楽しいんだろな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。