SSブログ

ご来場・ご購入誠にありがとうございました! [candy drop garden]

この度はグループ展に、ご来場・ご購入いただきまして

誠にありがとうございました!


私個人としましては、全ての事が初めての試みで、

不安と緊張の中でのスタートとなりました。。

しかし、色々な方とお話させていただいたりする内に

不安と緊張は”期待と自信”に変わっていきました。


この一歩は私にとってとても大きなものとなり、この

経験は一生の宝物です☆

人間としてこの世に生を受けた事を誇りに思うと同時に

感謝の気持ちで満ち溢れています。


今回、販売&展示させて頂いた作品は後日、紹介と

共にブログでアップさせていただこうと思います。

※試作段階の作品についてはアップを控えさせて

いただくかもしれません。


今後の活動予定は未定となりますが、早い段階で

皆様とお逢いできる事を楽しみに頑張ってまいります!


本当にありがとうございました☆

                - candy drop garden 平山 -
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

櫻野 月子♪

グループ展の成功、おめでとうございます☆彡
会場では、いろいろとありがとうございました。

どの作品も、candy drop gardenさんの、
お人柄と気持ちを感じられる、素敵な作品でしたね♪

本当に、「ずっと大切に使いたくなる物」を創れる方だと、
改めて実感しました。

試行錯誤と経験を重ねながらも、その本質である、
「自分らしさ」を、ずっと守り続けていってくださいね!
きっと夢は続いていく、と、信じています。

by 櫻野 月子♪ (2009-11-30 21:40) 

CDG

to:櫻野さん

こちらこそありがとうございました♪

自分らしさが作品を通して感じていただけたなら
私自身も、嬉しく思います☆

デジタル化が進む現代で、価格戦争なども
加わり、正直険しい道だと感じてもいます。

しかし、櫻野さんがおっしゃって下さる様に

“ずっと大切に使いたくなる物”

を、私自身で創り上げられたのであれば
今後の自身にも作品にも繋がります!

いつも温かいお言葉ありがとうございます♪
“自分らしさを”胸にこれからも活動を進めて
参ります☆★☆
by CDG (2009-12-01 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。