SSブログ

願い事、叶うなら。 [雑記]

『時間よ止まれ!』

何て思ってみる。

いくら願っても止まらない…

いや。

もし止まってるのだとしたら?

多分私は気付かない。

気付けないんだと思う。

多分、自分自身も止まってしまうから。

でも一度くらい…

無音の世界を独り占めしてみたい。

聴こえるのは自分の生きる音だけ。

規則正しく刻む心臓の音だけ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

櫻野 月子♪

こんばんは、お久しぶりです☆彡

最近、あまりにも時間の流れが速くて、自分の
思うように時間を使えず、ため息ばかりです…
なんだか時間に追われているような、それでいて、
置いていかれているような錯覚に陥ってみたり…
自分が流されてしまっているような気もして、
座禅でも組んで心を無にしてリセットしてみたくなったり。

それでも、やっと少しだけ、自分らしさをとり戻せてきた
ような気がしているところです。

『時間よ止まれ!』
このキーワードは、私を初心にかえしてくれました。
実は私が初めて書いた小説、この願いをきっかけに
物語が展開していくのです。

書く時間すらとれない日々にイラついてばかりでしたが、
また早くかけるようになるよう、がんばりますo(^-^)o

年末に向かい、せわしなくなる季節ですが、
CDGさんにとって、素敵な時間が流れますように!
by 櫻野 月子♪ (2010-11-28 03:14) 

CDG

To:櫻野さん

本当にお久し振りです(^^)

私も希に『何してんだろ?』何て弱音を吐いてみたりしてます。
そしていつも『負けてたまるか!』って自分に言い聞かせています。

櫻野さんの気持ち分かりますよぉ。。
置いていかれてるような…って。
その度、非力な自分に落ち込み天を仰ぎます。
神々しく光る月の明かりが、自分には明るすぎるように感じたり、時に優しく包み込まれるように感じたり☆

ホント座禅でも組んで真っ白になってみたいです(^^)

櫻野さんの小説読んでみたいです!是非読ませてください(^o^)/

by CDG (2010-12-07 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

遂に・・・そぉだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。