SSブログ

So-netブログ閉鎖のお知らせ。 [candy drop garden]

この度、So-netブログ止める事となりました。


いつもご覧頂いておりました皆様、本当にありがとうございました!

ではまたいつかお会い出来る日まで・・・?“CANDY DROP GARDEN” website OPEN!!

正確には“閉鎖”のお知らせでは無く“引っ越し”のお知らせでした!
まだ作品紹介ページは出来上がっておりませんが、順次更新して
行きますので宜しくお願い致します!

変な冗談言ってごめんなさい。。

website URL:http://candydropgarden.web.fc2.com/
blog:http://candydropgarden.blog.fc2.com/

ロゴも新たに再スタートです!
今後とも宜しくお願い致します!!

CANDY DROP GARDEN 平山 篤
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

櫻野 月子♪

こんばんは☆彡
お引越し、お疲れさまでした(^-^)

新しい春の訪れとともに、新しい場所でのスタート、
思うままに突き進んでくださいね♪

お互い、季節とともに歩んでゆけますように…
by 櫻野 月子♪ (2011-04-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

世界は|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。