SSブログ

フォトムービー② [フォトムービー、スライドショー]

間に合いました♪

10月にお呼ばれしました幼稚園の運動会。


早いものですね~。。

あっと言う間に2ヶ月が経ちました。

その運動会でカメラマン(そんなたいそうなものではありませんが。。)も兼ねて

呼んで頂いた私ですが、今回も勿論スライドショーにしてプレゼントですっ!!


今回はプレゼントする相手が幼稚園生と言う事もあり難しかったですね(汗)

結局は自分の作りたいように作ってしまってはいると思うのですが。。

今回は今までとは違い、ジャケットやレーベルにその子の写真を思い切って使いました♪

とにかく“分かりやすく”を念頭に『これ僕だ!』ってそんな風に感じてもらえたらなぁ~☆

という事で今回は表紙の紹介は控えさせていただきます。。


しかしイメージ無しもチョット寂しいのでチャプター毎のイメージをいくつか紹介したいと思います!


まず1枚目♪
①の表紙.jpg



こちらはスライドショーの1番目。

お遊戯って言うんですかね?

準備体操も兼ねたダンスみたいで、とっても可愛らしかったです♪

たまに写真を見ては、思わず一人笑顔になっています(笑)


次に2枚目。
⑥の表紙.jpg



この幼稚園を卒業した子供たちのリレーのタイトルページ。

子供たちはバトンの変わりにボールを持って1往復。

これが人数も多くかなり盛り上がってましたね♪

ほんと、一生懸命って素敵です☆


最後に3枚目。
⑦の表紙.jpg



こちらは玉入れ。

必死になって玉を投げる姿も可愛いのですが、最後に自分たちで玉拾いをし、

片付けていたんです。

友達と取り合いなんかしながら☆

思い出すだけで癒されます♪


全てそうなんですが、彼の実際のシルエットを使って、その体操やダンス、競技のイメージに

自分なりに合わせた色や形をちりばめてみました♪

その色や形に楽しい思いや勢いを感じてくれたら良いな。。

今は分からなくても少し大きくなった時にチョット良い影響を与えてくれる、そんな

プレゼントになりますように☆★☆


という事で今年の目標はなんとか達成できた私で♪

これで年末はチョット余裕が出来ました。。

今年も残すところ後わずか…

とにかく健康で居られたら良いかな♪


みなさんも健康には十分気を付けて新年を迎えて下さいね~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。