SSブログ

どうしたらいまさら。 [雑記]


どうしたらいまさら。

この気持ちを伝えられるの・・・かな?

love.jpg




そんな想いを写真で表現してみました。

合成じゃないですよ?

ちゃんと写真を撮ったんです♪

知っている方も多いかと思いますが撮影方法は以下の通り☆


 ☆用意するもの☆

 ・カメラ(シャッタースピードを長く開けていられるもの)
 ・三脚
 ・ペンライト(私の場合はライターの底に付いているライト)

 ☆撮影方法☆

 ①カメラを三脚にセット。
 ②シャッタースピードを10秒前後にセット。
  (文字数によってスピードは変えて下さい)
 ③カメラを暗い場所へ持って行きます。
 ④シャッターを押して、後は好きな言葉をカメラの前で
  ペンライトで書くだけ。
  (シャッターはタイマー機能の使用をオススメします)

別に文字じゃなくても絵も描けます♪

tree.jpg



こんな具合に♪
タグ:写真 アート
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

櫻野 月子♪

こんばんは、櫻野です☆彡

かんたんに「伝わるといいですね」って言うのは
無責任かもしれないけど。

大切なのは、“伝えたい”という気持ちと、
“伝えよう”という努力、って、信じています☆彡

伝わること…願っていますね
by 櫻野 月子♪ (2009-07-06 00:35) 

CDG

to:櫻野さん

こんにちは♪お久しぶりです。

この事に限らず色々と想う事が多く、ブログの更新を躊躇ってました(・・;)
しかし、今もこれからもきっと悩みは尽きないですし、その度に立ち止まる程の余裕も自分には無いのかな?なんて思っています。

ブログの事もその1つで。
そぉですね…伝えたい、やっぱり伝えたいんです。
どんな時も努力は必要ですよね!何もせずに悲観的になるのはよくないですものね!

いつもありがとうございます☆★☆
by CDG (2009-07-06 10:33) 

櫻野 月子♪

「伝えたい」
そう思った時で、いいのだと思います☆彡

迷ったり、躊躇ったりしてる時は、ちょっぴり距離を
置いてみたり、ゆっくり自分をみつめてみたり。
そのうち、あふれ出すものに気づいたら、それが
「書く時」なのかもしれませんね…

櫻野も、そんな風につかず離れずで書くうちに、
気づいたら4年過ぎてた感じです。

Blogって、“自分の空間”なんだと思うんです。
だから、良くも悪くも、自分らしいのが1番。
細かいことは解からなくても、この写真を見た時、
“CDGさん”が伝わってきた気がしましたよ♪

ゆっくり、自分のペースをみつけられるといいですね☆彡

by 櫻野 月子♪ (2009-07-07 21:57) 

CDG

to:櫻野さん

本当にいつもありがとうございます☆

確かにblogとは私にとっても“自分の空間”なんだと思います。
それを義務付けてしまったり、自分で自分を縛ってしまっていたのだと気付きました。。

今でも自分のペースがつかめなくて取り乱す事もしばしばあります。

 “結局何がしたいの?”

と言った感じで。

ただ将来の事だったり、これからをどう考えたって見えないのが現実なんですよね。。
しかしこれからに向かって努力をすれば、それに近づく事は可能ですよね♪

必ず“自分のペース”見つけ出します!
by CDG (2009-07-08 09:05) 

櫻野 月子♪

答えを急いでしまう時期って、ありますよね~。
櫻野も、よく一人でジタバタしてます(笑)

でも、答えが見えてたら、人生なんて面白くないし、
ゆっくり自分を創りあげていくしかないのかな~、と、
思ったりもしています。

不謹慎ですが、櫻野は、迷っているCDGさんも
好きですよ♪
世の中、何も考えず流されてるだけの人が多いのに
悩むって、それだけ「ちゃんと自分と向き合ってる」
ってことですしね☆彡

答えはきっと、いつか勝手に出てる気もします。
お互い、自分らしくいきましょう!
by 櫻野 月子♪ (2009-07-08 20:08) 

CDG

to:櫻野さん

鳥肌立ちました。。
本当にありがとうございます!
いつも櫻野さんの言葉には助けられています☆

きっと叶えてみせます!私が思い描く理想の世界・・・そんなたいそれたものでは無いかもしれませんが必ずきっと!

そぉですね☆
お互い自分らしく生きて行きたいですね♪
by CDG (2009-07-10 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

candy drop garden "c..色の持つ意味。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。